So-net無料ブログ作成
検索選択

レフティーモンスター [エアリービーズ]

■2012/13 V・プレミアリーグ(女子) 西尾大会2日目
デンソー 3-1 JT
デンソー通算成績:6勝6敗(5位)


黒ちゃんの呪いに耐えてよく頑張った、感動した。


20130121_1miku.png

この試合のヒーローインタビューは泉岡。

黒ちゃんの第一声は「今日のヒーローは、レフティーモンスター泉岡選手です!」

俺たちがずっと待ち望んでたレフティーモンスターがここにいたとは。
あ、膝が曲がってはいけない方向に曲がっちゃわないことを影ながら祈ってます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

K岩の呪い [エアリービーズ]

■2012/13 V・プレミアリーグ(女子) 西尾大会1日目
デンソー 1-3 トヨタ車体
デンソー通算成績:5勝6敗(5位)

20130119_1airy_yoshiko.png

うまくいきませんなー。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

俺の開幕戦 [エアリービーズ]

■2012/13 V・プレミアリーグ(女子) 豊橋大会2日目
デンソー 3-2 JT
デンソー通算成績:3勝1敗(4位)

20121126_1enjin.png

シーズン最初の観戦は毎度毎度カメラの具合が思い出せず・・・そして円陣のタイミングが・・・観戦の勘を取り戻すには時間が必要ですかね。


で、試合のほうはと言えば、達川マジックにより試合が終わって、デンソーの勝利。

0-2から取り返したのは評価できるけど、中堅組がもっとシャキっとしてくれないと。

インタビューが途中から入った

20121126_2ootake.png

20121126_3nabeya.png

大竹と鍋谷だったわけだし。

でも若手が頑張ったのはよかったよかった。


その一方で、俺たちのアイドルのこのお方。

20121126_4yoshiko.png

早くチームを勝利に導いてくださいね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

岐阜清流国体 [バレー全般]

20121007_1yoshiko.png

チームとしてのプレーはまだまだでしたけど元気そうでしたよ俺たちの美子。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

No.17 with Captain [エアリービーズ]

20120717_1favorite.png

キャプテンと応援中、うりゃ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

one more No.17 [エアリービーズ]

もいっちょ、うりゃ。

20120713_1favorite.png
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

favorite, No.17 [エアリービーズ]

20120711_1favorite.png

あんまり訪問客がいないので、こそっと載せてみた。最近のフェイバリット
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

サマーリーグにて [バレー全般]

20120709_1idol.png

P.S. 元気でした、美子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

黒鷲にて [エアリービーズ]

20120507_1newpower.png

時代を先取るニューパワー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

止まらない連敗はない [エアリービーズ]

れれれ連敗が止まったーっ!

20110116_1sakura.jpg

これしきのことで泣きやがってサクラ、強気なトス回しのくせにかわいいじゃねーか。

よし、今日からサクラのことをバレーボール界の長澤まさみと呼んじゃうよコノー。

あと、バレーボール界の市川染五郎ことユウコと、バレーボール界の鬼奴姐さんことスーと、バレーボール界のベニーことエベも今日の試合のように来週以降も頑張ってくださいね。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。