So-net無料ブログ作成
検索選択
バレー全般 ブログトップ

グラチャン2 [バレー全般]

もう1枚貼っときます。

20131113_2thai.png
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

グラチャン [バレー全般]

とりあえず、タイのセッターちゃん貼っときます。

20131113_1thai.png
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

岐阜清流国体 [バレー全般]

20121007_1yoshiko.png

チームとしてのプレーはまだまだでしたけど元気そうでしたよ俺たちの美子。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

サマーリーグにて [バレー全般]

20120709_1idol.png

P.S. 元気でした、美子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

King MATSUSHITA Kounosuke Gymnasium [バレー全般]

新型新幹線に乗りたいがために行ってきました、サマーリーグ。

デンソーが不参加のため私個人的には若干盛り上がりに欠けたものの、若手主体のプレミア(ただしシーガルズ除く)のチーム対チャレンジのチームという構図はおもろかった。


なお上の画像ですが、松下幸之助の肖像画が醸しだすオーラと父兄参観的に参加してたJT谷口とのコントラストを表した作品ですが何か。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

黒鷲旗・準決勝 [バレー全般]

エアリーは予選で負けたけど行ってきました。

ちなみにオイラの戦績は、
キャベツ焼に対して3セット連取でストレート勝ちです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

レインボーホールで過ごした3連休 [バレー全般]

しかしペルーのサポーターはいいね。
今日なんか完全にペルーのホーム状態。

待ったり観戦のつもりで行ったけど、
盛り上がること盛り上がること。


で、レインボーで見つけたお調子モンさんいらっしゃい。

まじめにアナウンスしてるお姉さんですよ、このお方。
こういうのを見つけた時が一番嬉しかったりする。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
バレー全般 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。