So-net無料ブログ作成
Vリーグ ブログトップ

ヒマラヤアリーナにて [Vリーグ]

20140204_1twoshot.png

みのっ太さんとエアリーのレジェンドのなんとも珍しいツーショット。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

鈴ヶ坂 [Vリーグ]

20130204_1oomiya.png

岐阜まで足を運んだのに、試合が始まっても結局ジャージを脱ぐこともなく、、、無念じゃ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

神戸にて [Vリーグ]

100117_1533~0001.jpg
NECの安藤ゲッツ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

シャッフル シャッフル [Vリーグ]


石原さんキタ━(゚∀゚)━!!!!!


移籍がひっちゃかめっちゃかすぎで把握できません。助けてください。

とりあえず、福田舞をよろしくお願いします、各プレミアのチームの皆さま。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ウィンディー [Vリーグ]

前の記事の続き。

そう、桃太郎アリーナに現れたのは

シーガルズのマスコット「ウィンディー」。
いつのまにかマスコットを作成し、そのうえに3次元化にも成功していたシーガルズ。
ちょっと羨ましいぞマジで。


ちなみに後ろから見るとこんな感じ。




ちなみにちなみにお隣は

「ももっち」です。


しかし中国地方のマスコットは出来がいいのが多いな。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

さいたまスーパーアリーナ [Vリーグ]



べ、別にイベントに釣られてさいたまに行くんじゃなんだからね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
Vリーグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。