So-net無料ブログ作成

K岩の呪い [エアリービーズ]

■2012/13 V・プレミアリーグ(女子) 西尾大会1日目
デンソー 1-3 トヨタ車体
デンソー通算成績:5勝6敗(5位)

20130119_1airy_yoshiko.png

うまくいきませんなー。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

pochi

よりによっておいらたちが見ているときに活躍するか?

てか、やっぱりすーぱーあいどるにはどの選手もかなわないんですね。

みかちゃんがリベロで出て来て、高校の時から目ぇつけてた自分にとっては不安ばっかりでした。
by pochi (2013-01-20 07:22) 

pochi

ms、黒星ちゃんには、おいらたちの生観戦を邪魔するなといいたいでち。
by pochi (2013-01-20 07:23) 

fukagalibero

ブロックが0の試合なんて、美子が抜けた穴は意外と大きく・・・あいどるの貫禄っすね。

日曜なんて、黒星ちゃんがトイレに行ってるときにポンポン点を取ったんで、呪いがここまできたかと思いましたが、いやー勝ってよかったよかった。
by fukagalibero (2013-01-21 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。