So-net無料ブログ作成
検索選択

止まらない連敗はない [エアリービーズ]

れれれ連敗が止まったーっ!

20110116_1sakura.jpg

これしきのことで泣きやがってサクラ、強気なトス回しのくせにかわいいじゃねーか。

よし、今日からサクラのことをバレーボール界の長澤まさみと呼んじゃうよコノー。

あと、バレーボール界の市川染五郎ことユウコと、バレーボール界の鬼奴姐さんことスーと、バレーボール界のベニーことエベも今日の試合のように来週以降も頑張ってくださいね。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

pochi

表題見ただけで泣けてきちゃいましたよ。
あそこでさくらが堰を切るとは思わなかったです。

でも、ようやく勝てて良かったよ。勝てる気がしなかったもん。
てか、3セット目で息切れしてどうするって思ったんです。

今年は成長の年なのかなぁ。
by pochi (2011-01-16 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。