So-net無料ブログ作成
検索選択

中部総合選手権大会県予選、その後に衝撃的展開。 [エアリービーズ]

新加入の熊谷桜子が背番号5を付けているのを見たときに、何か嫌な予感がしてたんですけど・・・。


若蜂娘が当然ながら優勝を決めた約20分後、そのときは訪れました。


20090531_1okano.PNG

岡野キャプテン、長い間お疲れさまでした。
あなたの成長こそがエアリーの成長でした。
だけど、前キャプテンよりも先に引退するなんて、このエビ不幸者が。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン


20090531_2thanks_a_lot.PNG

マイへ。
フルセットのとき、あなたがベンチで声を出してるとチームがものすごく盛り上がって。
チームがちょっと静かになっちゃうかな。寂しいです。
新しいチームが決まったらまた報告してくださいね。

アコへ。
車体との対戦を楽しみにしてます。
サーブはあなたのところばっかり狙うようにしますね。それがエアリー娘からの餞別&激励です。

イチ&レオへ。
2010/11シーズンでは同じ舞台で戦えるようにしっかりと力をつけてくださいね。Eighty8に行っても応援してます。


バレーで繋がった縁は一生なくなりません。
またどこかの体育館で会える日を楽しみにしてます。

皆さま、本当にお疲れさまでした&ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

ケイン

今日の報告会、辛かったです...。
あまりに辛くて直視できませんでした。

皆さんには今までたくさんの感動をもらいました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

次の道も、自分を信じて精一杯バレーや仕事を楽しめることを願っています。

by ケイン (2009-05-31 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。